2007年11月17日

風邪から大病に・・・。

お久しぶりです。

1ヶ月半もパソコンの前に座ることができませんでした。

というのも、風邪をきっかけに色々な病気をひきおこして
ほぼ毎日、色々な病院にお世話になる始末・・・。

毎日、炎症を起こした歯と頭痛に悩まされ、夜も寝ていることができない状態。

痛み止めが効きづらい為
苦痛のあまり理性が働かず、用量を超えて飲んでしまい、胃洗浄。

人間、「食べる」「寝る」は
絶対に必要だということを実感した1ヶ月半でした。

やっと精神的のも落ち着き戻ってくることができました。

心配をしてメールをくださった方々に
この場を借りてお礼申し上げます。

「本当にありがとうございます」

本調子までもう少し時間がかかりますが、
徐々に軌道に乗って行きたいと思います。










posted by 四季 at 23:46| Comment(36) | TrackBack(3) | 私事ですが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

aglocoバナーの設定

aglocoのバナーは配色・言語・貼り付け位置などの変更が出来ます。

まず、表示させているビューバーのaglocoロゴを右クイックします。

すると、下記が表示されます。

Language     (言語)

Skin       (配色)

Dock       (設置場所)

My account..   (公式Webサイトsign-in画面にアクセス)

Agloco Website.. (公式WebサイトHome画面にアクセス)

Options...    (その他)




・Language(言語)
Chinese中国語、English英語、Japanease日本語の中から選べます。
 *Japanease日本語については日本語化パッチあてた時のみ表示


・Skin(配色の変更)
ビューバーの枠の色を変更する事が出来ます。
Blue(青)、Green(緑)、Purple(紫)、Red(赤)の4色から選べます。


・Dock(設置場所)
ビューバーの貼り付け位置を変更できます。
Top(上)、Bottom(下)のどちらか選べます。


注)Optionsの中のNetworkはさわらないほうがいいようです。


スタイルに合わせて変えることが出来るので
色を変えたりしてみるのもいいですね(*^-^*)





2007年09月26日

agloco報酬の見積もり

報酬については色々言われていますが


稼いだ時間を全体の収益に応じて

ルールに基づき広告収益を分配する


というのがaglocoの報酬のカタチです。


aglocoのサイトでおおよその見積もりを
こちらから出すことが出来ます。


http://www.agloco.com/web/guest/membercalculator_pri



英語ですが記入は簡単です。


agloco10.jpg


上記の画面に

・紹介できる(できた)人数

・紹介者の平均の紹介人数

・ビューバーの月間利用時間

以上を入力してクイック。



ダウンから25%が4段階までもらえます。



英語では1時間1ドルと言われていますが


あくまでも推測であり、確定ではありません。


だいたいになりますが

少しでも見積もりできるに越したことはないですね(^^)

お知りになりたい方は一度利用してみてください。








posted by 四季 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | agloco報酬の見積もり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

勧誘メールが来ることについて

最近、CashFiesta(キャッシュフェスタ)をされている方から

メールやメッセがくる事が多くなったと感じ

この件についてブログで触れるべきか迷ったのですが

色々調べた結果、触れるべきと思いました。


メッセの内容は様々ですが、
共通してaglocoの不信感を書いておられました。


viewbarをダウンロードして数ヶ月。
配当が手元に来ないことに不安に感じた方なら
共感を持ってしまい、その共感した気持ちのまま
「こんなのありますよ」と新しい風を送り込まれる。


ある方が言っておられたのですが


「判断するのは自分自身」


確かに私もそう思います。

ただ、ひとつお話させてください。


aglocoはまだ人間に例えると「赤ちゃんです」



産まれて、よちよち歩きの出来るようになったaglocoは

まだまだ育てる段階だと思っています。


CashFiestaに入られるとしても、よく調べて納得されてから
入られることを強くおススメします。


判断するのも自分自身であれば、
責任も自分自身にあるということを念頭におきたいものです。



posted by 四季 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | agloco関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

aglocoは「儲かる」という一言で終わらない

aglocoがずいぶん広まってきましたね!

「知る人ぞ知る」と言っては大げさでしょうか?

私はその言葉が似合うなと思うほど肌でブームを感じます(^^)


しかし、広まると同時にagloco良さを伝える純度も
落ちてきている・・・そんなモノを感じる事もあります。

・aglocoで金儲けしませんか?
・aglocoは儲かりますよ!

こんな言葉が前に立ち、他は少し陰に隠れて見えてこない。


確かに、収入がえられるのは事実ですが、
私はそれ以外のものを得られたよな気がします。


初めは私も儲かる話に乗る感じでした。

でも、aglocoを知るとそのシステム等に凄さを感じ
唖然としました。


「aglocoの良さを伝える」というのは

この凄さを感じてもらう、そしてまたその人が人に伝える

人と人のつながりじゃないかなって思ったりします。


儲かることだげ伝えるだけでは、登録はしてもらえても

しばらくしたらそのダウンさんが音信不通・・・なんてこと

ばっかりになるのではないでしょうか?


「初心、忘れるべからず」

初めに自分自身が感じた気持ちを感じてほしい。

そんな気持ちでaglocoを通して人と関わっていきたいものです。


posted by 四季 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | agloco関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

英語が苦手な方へ(翻訳の仕方)

aglocoは全文英語です。

英和辞典で単語ごとに訳して、つなげて・・・


「この訳はこれで本当にあっているのか???」


私を含め英語が苦手な方、一度はこんな経験ありませんか?


でも、大丈夫です!!!


こんな便利なサイトがあるんです!




http://honyaku.yahoo.co.jp/




ここで翻訳してくれるので、よかったら使ってみてください。


これでaglocoのサイトも読めるので大変、便利ですよ♪













2007年09月10日

aglocoバナーの貼り方

ブログにaglocoバナーを貼り付けるなら

下記に色々ありますので選んで貼ってみてください。



http://www.aglocobanners.com/default.aspx



注意!!
コピーして貼り付けるときに

コードの中のID部分を変えてから貼り付けてください。


そのままだ貼ると違うIDのままになります。気をつけて!








posted by 四季 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | aglocoバナーの貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

フィッシング詐欺なんでしょうか・・・?!

最近、ブログに載せている登録URLの後半にあるIDを
知らない間に書き換えられたと数件お聞きしました。

早速、アップさんに報告。

フィッシング詐欺まがいのことが水面下でされてるかもexclamation&question
とのことでした。

「フィッシング詐欺」**************

銀行や業者などを装い、言葉巧みにパスワードなどの
個人情報を聞き出す。
   ***************************

ブログのアクセスコードやパスワード等

個人情報の取り扱いは気を付けないとですねたらーっ(汗)

ブログ内の登録URLのチェックをまめにしたほうがいいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

とにかく皆さん、気をつけて!!



ラベル:agloco
posted by 四季 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | agloco関連日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

viewarダウンロードの方法

登録が終わったら、次はbiewbarをダウンロードし、インストールします。


agloco20ViewBar.gif


The Viewbar will be unavailable to download for a short while as we move download servers. It will be available again on Monday, so please come back then. Thank you!

<訳>私たちがダウンロード・サーバーを移動させるとともに、Viewbarはしばらくの間ダウンロードすることができないでしょう。それは月曜日に再び利用可能です、そのときに戻って来て行ってください。ありがとう!


時間によっては、つながりにくいこともあります。
そのときは、時間帯を変えてやってみて下さい。



ラベル:agloco
posted by 四季 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | biewbarダウンロードの方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

退会と再入会 

まずは、退会の通常処理については

メールで  要請→承諾 で退会となります。

 
AGLOCO 退会申請アドレス : cancelmembership@AGLOCO.com

   *****************************************

件名:
Cancel my membership account
件名:私の会員資格アカウントを取り消してください。(訳)


本文:
Dear Sirs AGLOCO
本文:
拝啓 AGLOCO様


I am sorry.
I would like to cancel my membership account of AGLOCO. 

申し訳ありません。
AGLOCOに関する私の会員資格アカウントを取り消したいと思います。(訳)

Name: あなたの名前 ローマ字で。
UserID: あなたのユーザーID
Password: パスワード
E-mail Address: あなたの登録メールアドレス

I wish you will do appreciate procedure soon.
Thank you.

sincerely yours.


速やかな手続きをしていただけるようお願いします。
ありがとうございます。

敬具(訳)

著名:
あなたの名前(例:Tarou Yamada)
メールアドレス

*****************************************

注意:退会の完了はaglocoからの確認(完了)メールが届いた時点で
   完了
となりますので、メールが届いていない状態での再入会は
   重複となり、ID削除の対象となります。
   必ず、aglocoからのメールを確認後
   再入会手続きをしてください。

   退会申請のメールを送っても連絡が無い場合は
   再度、申請しますが、
   上記の手続きではなく「問い合わせ」というかたちになります。

   
   
もうひとつの方法は

現在、所有のIDの名前を家族、もしくは偽名に変更し
退会処理をする。
(プロフィール変更はルール違反ではない)
ログインできないのを確認後、再入会手続きをする。
(同姓同名が2つあるのはID削除の対象となりかねないので)

メルアドを他にもお持ちなら違うもので再登録するのも
よいかと思います。

私は一応誕生日も変えときました!




どちらの方法も一つ間違えるとID削除対象となってしまいますので
手続きは慎重に行ってください。
posted by 四季 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 退会と再入会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Agloco Banner by AglocoBanners.com
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

